ビーター製 アルミタンク加工

ビーターさんに注文していたタンクが届きました! 出来立てホヤホヤです笑

早速車体に載っけてみました!

f:id:tk3blog:20191212173210j:plain

キャブレターに当たって前側が10cmほど浮いてしまっています。。

 

新品出来立てホヤホヤでしたのでカットするのがすごーく嫌でしたが取りあえず切りました。。。

 

f:id:tk3blog:20191212173509j:plain

f:id:tk3blog:20191212173534j:plain

もー、ざっくりバッサリ切りました。後戻りはもうデキマセン。 ついでにフレーム前側の補強を足した部分も干渉していたのでそこも。。

 

切った後の場所の形に合うようにアルミ板を切ったり曲げたりして穴の形にしていきます。

f:id:tk3blog:20191212173842j:plain

どんどん溶接していきます・・・

f:id:tk3blog:20191212173917j:plain

結構左側はいなくなりました笑

漏れチェックをしたら洗って完成です!

f:id:tk3blog:20191212174053j:plain

f:id:tk3blog:20191212174122j:plain

f:id:tk3blog:20191212174147j:plain

右側はすごい自然な感じなんですがね・・・笑