新型カタナ ウインカー移設 続報&ホイールラッピング

好評いただいてる新型カタナのウインカー移設ですが何台か施工いたしました。

f:id:tk3blog:20200216203832j:plain

f:id:tk3blog:20200216203840j:plain

そしてフロント側にコレを施工するとリヤ側もウインカーを変更出来てしまうんです。

※ハザードは点灯しますが、デイライト機能はなくなります。

f:id:tk3blog:20200216204549j:plain

ACTIVEさんの

ライセンスホルダー付LEDウインカーですが単体で装着するとハイフラになってしましますがフロントウインカー移設すると問題なく点滅するようです。

この新型カタナにはウインカーリレーが存在せず、よくあるハイフラ防止のメタルクラッド抵抗をつけると抵抗値が大きすぎてウインカーが点滅しなくなります。。。

チームカガヤマではいろんなものをテストし、最良の抵抗値にしてあります笑

 

前回、お値段を発表していなかったですが

車両お持ち込みの場合 18000円+TAX

です。

 

デイライト部を送付頂いての施工も可能ですが、この場合はバイクショップ等の業者様に限らせて頂きます。料金15000円+TAX

 

こちらのウインカー移設(タイプ1)につきましては、2021年10月をもちまして、廃盤となりました。これ以降は、デイライトからウインカーに切り替わるタイプ2のみの販売となります。

 

 

 

そしてお次はホイールラッピングです。

HAYABUSAに装着のJB-MAGTANをピンク

f:id:tk3blog:20200216205419j:plain

まずはマシーンでカットから始めます。

f:id:tk3blog:20200216205547j:plain

今回はフランスはHEXIS社のフィルムを使用します。

そしてリム内側にぐるっと一周貼ります

f:id:tk3blog:20200216205656j:plain

f:id:tk3blog:20200216205714j:plain

リム内面が貼り終わりました。

次はリム外面(3ピース)を貼って完成になります。

f:id:tk3blog:20200216205813j:plain

まるで塗装のようです。

f:id:tk3blog:20200216205941j:plain

こんなにイメージ変わります!

作業時間も3時間ほどなので当日中にできちゃいます!

お値段は27000円+TAXです。

※特殊色は別途見積もり

※ホイール脱着が伴います。工数がかかる車両は別途お見積りになります。