赤/黒カタナ

新カタナに、赤アルマイトステップ!

 

f:id:tk2blog:20200406174717j:plain

 

以前ウインカー移設で、ご来店頂いた時に注文を受け、先週完成し本日取り付けを行いました。

 

f:id:tk2blog:20200406175603j:plain

f:id:tk2blog:20200406175622j:plain

 

特別色の為、少々時間がかかりましたが、良い仕上がりです。

 

f:id:tk2blog:20200406180309j:plain

 

TKのバックステップは、通常、このブルーアルマイトですが、赤はもちろん、他の色のアルマイトも可能です。是非御相談ください。

 

 

 

取り付け作業中、オーナー様と、色々とお話させて頂きました。

 

その中で、新カタナ用パーツが無い(販売店・メーカーに在庫が無い)との事。

 

確かに・・・そうですね。

 

モーターサイクルショーが無くなったのも、何か影響があったのでしょうか?

 

同様にうちの、新カタナもあまり進展が無いようですが・・・

 

でも、オリジナルパーツが何点か、出来ているので、近々ご紹介出来ると思います。

 

ご期待下さい!