カタナ1000R スクリーンSTAY

2月の岡山国際サーキットでのシェイクダインの時にカタナを舐め回すように見ていた方から、「あのバイクのスクリーンSTAYが欲しい」と。

f:id:tk3blog:20200410174422j:plain

物はコレです。

純正でも良かったのですが、びっくりするくらい高かったので作りました。

純正1個1万円ですよ?笑

数千円くらいだろうと思っていた私が馬鹿でした。

 

 

その方に聞くと、このパーツのアフター品はほぼ皆無なので欲しいとゆう事でした。

 

なので作りました。

手作りですよ笑

 

 

 

f:id:tk3blog:20200410174842j:plain

アルマイトはこだわりのつや消しグレーです。

マグネシウム風です。

 

通常はこんな色です。

f:id:tk3blog:20200410175008j:plain

 

 

マグ風の方がシブい感じな気がします。

 

f:id:tk3blog:20200410175102j:plain写真だと実物のような色にはなってないですが、かなりいいです!

 

後は取り付け小部品の納品待ちなので入荷次第発送です。