2020 テイスト オブ ツクバ

f:id:tk2blog:20201113092208j:plain

11/7-8に行われた、テイストオブツクバのハーキュリーズクラスに参戦しました。

 

車輌はカタナ3号機ですが、これ、かなり苦労しました。

 

主に、キャブレターとリヤサスですかね。

 

モノがどうこうよりも、この2点に関してはセットアップした経験がほとんど無い、ベースのセッティングも無いという状況でしたから。

 

筑波のスポーツ走行にも、4-5回行きましたが、走行時間もインターバルも短く、セッティングはなかなか進みませんでした。

 

ラップタイムも、テストの段階では59秒の後半がやっとという状況でした。

 

それでも、予選では58秒6までタイムを詰めて、総合4番手。

 

f:id:tk2blog:20201113094600j:plain

 

決勝は、3位という結果でした。

 

f:id:tk2blog:20201113094450j:plain

 

この3号機、まだまだ改善出来る所が有るので、次に向けて改良を始めたいと思います!

 

f:id:tk2blog:20201113112642j:plain

 

 

では、決勝レースのオンボード映像をどうぞ。

 

youtu.be