加賀山就臣の隼をイジろう! 其の1

どうもRW野口です。

今回は

・マフラー

・ステップ

・ハンドル周り

・F足回り

のカスタムです。

 

マフラーはUSヨシムラをチョイス。

チョイスと言いましてもこの回で付かなくて買いなおして余ったものです笑

 

teamkagayama.hatenablog.com

 有効活用できてよかったです笑

まぁ、サクッと交換して終わりなんですが。。。

 

f:id:tk3blog:20210629170415j:plain

6時間かけてウェットブラストしたのに・・・。

 

 

f:id:tk3blog:20210629170656j:plain

ステップはベビーフェイスさんとのコラボ商品になります。

Team KAGAYAMAロゴ入りです。

f:id:tk3blog:20210629170936j:plain

ステップ、ハンドル周りは加賀山さんがワチャワチャ取り付けていました。

f:id:tk3blog:20210629171159j:plain

とりあえず付けてはもらいましたが、めんどくさい?場所は私の仕事です。。。

 

ハンドルバーも青がいいとの事で22.2のアルミ棒から切り出してアルマイトを・・・

f:id:tk3blog:20210629173154j:plain

チラ見えレベルの青ですが社長命令なので渋々・・・

 

後はABSも外しといて!

と。

 

またいろいろバラして配管外しデス。。。




f:id:tk3blog:20210629173401j:plain

ゴソっと外れました。

そして会社内をゴソゴソしてF周りのパーツを集めてきました。

f:id:tk3blog:20210629173719j:plain

では取り付けを・・

f:id:tk3blog:20210629173805j:plain

そのままポンと付かないんです。アクスル径も違うしディスクラインも合わないし・・・。

その辺を処理して取り付けました。

 

 

上の写真でFフェンダーが写っていますが、オールペンに出した外装が上がってきたんですよ。

 

f:id:tk3blog:20210629174103j:plain

f:id:tk3blog:20210629174141j:plain

マットダークグレイxマットブラックの2トーンに。

 

早速車体に組み付けしました。

 

f:id:tk3blog:20210629174327j:plain

f:id:tk3blog:20210629174511j:plain

なんかオトナな感じになりました。ここからステッカーを貼って仕上げていきます。

 

納品待ちのパーツも何点かありますのでまた次回にでも。

 

其の1からいきなり進みすぎ感がすごいですが笑