加賀山就臣の隼をイジろう! 其の2

ペースが早いですが、ネタが熱いうちに其の2いきたいと思います笑

本日はマジカルレーシング様からミラーが届きました。

チョイスしたのはレーサーレプリカミラーのTYPE2ヘッドのスーパーロングステム。

f:id:tk3blog:20210630170201j:plain

フルカウル車には、もうコレしかない!ってゆうくらいのアイテムです。

私も3台バイク所持していますが3台ともマジカルレーシングさんのミラーを愛用しています。

見易さは純正以上だと個人的には思います。

 

早速取り付けを・・・

f:id:tk3blog:20210630170500j:plain

かっこよさを追求すると短めのステムですが、腕が映りこむ率が上がるので見易さ重視の方は長めのステムをオススメします。

 

 

お次はメーターを改造してみました。

この隼は結構高年式なんですが、メーターの色が古臭いオレンジ色・・・

f:id:tk3blog:20210630170920j:plain

なので白にしてみます!

 

f:id:tk3blog:20210630171131j:plain

新しいせいか、LEDの数が少なくて楽でした。 

初期型なんて40個弱LEDがついてますから。。

 

メインをホワイト、液晶をブルー反転しました!

f:id:tk3blog:20210630171357j:plain

やっぱ白ですね!

 

一通り部品が付いて走れる状態になったのでちょっと試乗してきました。

 

f:id:tk3blog:20210630171653j:plain

その辺をちょろちょろなのでポジションの確認くらいしかできませんが。

Fブレーキはレース用の物が付いていますが、やはり低速はゴリゴリしますね。

なんでもかんでもレース用が至高!ではないんだなぁと思いました。

 

RW野口