GSX1300R HAYABUSA 2型 カウル交換等

こんにちは。

今日は最近増えつつあるHAYABUSAです。

2型ですが、今回はカウル交換です。

カウルはクレバーウルフレーシング様の1灯タイプです。

f:id:tk3blog:20211019162110j:plain

シート周りが変更されていますがごく普通の隼です。

干渉部を削ったり、ゴムモールを付けたりとしましたが取り付け完了しました。

 

f:id:tk3blog:20211019162330j:plain

ウインカー悩みましたが、KIJIMA製のnanoウインカーでいきます。

品薄すぎて間に合うかヒヤヒヤしました。

場所はアッパーカウル横に決まり、取り付けました。

f:id:tk3blog:20211019162555j:plain

f:id:tk3blog:20211019162608j:plain

元々カウルにビルトインの隼ですが、このカウルにすると取り付け場所に悩みますがコレなら目立たなくてGoodですね。

 

そしてシート周りをGSXR1000に変更していてリヤマスターのタンクがSTDでちょっと・・・。と相談を受けRIDEWIN製のマスタータンクステイ(F用)がRにも付きそうな雰囲気でしたので付けてみたら付きました。

f:id:tk3blog:20211019163352j:plain

万能ですねコレ。

https://ridewin.jp/product_category/brake/

 

さて、隼といえばサイドカウルに大きな”隼”の文字ですがこの車輌はGSXR要素が増えてきましたのでGSXR風に・・・

f:id:tk3blog:20211019163916j:plain

でも、”隼”の文字は入れたいのでコレに。

シルバーxブラッククロムヘアラインで。

f:id:tk3blog:20211019164032j:plain

後ろもシャレを効かせてRRにしてみました。

f:id:tk3blog:20211019164120j:plain

最後に全体像です。

 

f:id:tk3blog:20211019164218j:plain

パッと見大きなGSX-R1000にも見えますね笑

 

ではまた


RW野口