【RIDEWIN×RK】530XXW RIDEWIN WHITE発売開始のおしらせ

こんにちは。はっし~です。
3型隼のカム交換後試乗記を書こうかと思っていたのですが、今回は内容を変更して商品発売のお知らせです。

オンラインストアで予約を受け付けていた

RK 530XXW RIDEWIN WHITEが本日、弊社に入荷しました!
2022 Taste of Tsukuba SATSUKI STAGE 参戦時の鐵隼に装着した RK スペシャルチェーンを完全再現しているこの商品。
気になっている方も多いはずなので、商品紹介をしていこうと思います。
まずは外箱を観てみましょう。

見るたびに

ニヤけてしまいます(笑)

サイドを見てみましょう。

チェーンカラーと同じ白&青のロゴが!!!

アップです。

よきよき。

それでは、開封して箱の中身を見てみましょう。

パッと見は白ですがよく見ると

RIDEWINの刻印が入っています!!

オリジナルチェーンの特権ですね♪

ということで商品紹介を終わらせようとと思っていたのですが、まさかの装着車両が…
別の作業でご来店中のお客様に
「装着するとカッコいいし、ワタクシはブログに書けるので嬉しい!」と説明したところ、

まさかのOKが…(ありがとうございます。)

ということで装着車両第一号(俺調べ)がこちら

GSX-R1000(K9~L6)
チェーンサイズとリンク数が2型以降の隼と一緒でした。さすがスズキです。

車体色とチェーンカラーがいい感じにマッチしてますね!

刻印も

バッチリ見えます♪

非常によきです。
チェーンが付けられる車両が羨ましいです(笑)

実車での装着イメージはこんな感じになります。
このオリジナルチェーンの価格は44,000円(税込)。
チェーンサイズは530で114リンクのみの設定になっております。
購入ご希望の方は弊社オンラインストアまたは店頭までお越しください♪

ではまた。