今週は '80s & '90s

こんにちは。ライドウィン野口です。

事の始まりは月曜日、社長コレクションの'88 NSR250を修理しました。

f:id:tk3blog:20200513160219j:plain

私はMC28世代なのですが、高価すぎて買えず2ストロークはスクーターくらいしか触った事がないので未知の領域です笑

 

そんなこんなで修理が終わり、次の日に近所の方が「NSR250のチャンバーを修理して欲しい」と。。

f:id:tk3blog:20200513160845j:plain

続きますね笑

ステーが割れたので、全部切り落としてステーを新造して溶接して完了です。

 

f:id:tk3blog:20200513160948j:plain

f:id:tk3blog:20200513160959j:plain

DFRでした。

 

そしてこちらの '80sもボチボチ進めていきます。

f:id:tk3blog:20200513161110j:plain

 

 

そしてそして、オーダーしていた’80s&’90sなステッカーも到着しました笑

f:id:tk3blog:20200513161247j:plain

クラシカルですね~

 

GSX400Sカタナ用のステッカーも

f:id:tk3blog:20200513161449j:plain

TEAM KAGAYAMAのテイストカタナと同じように製作しました。

 

1枚から製作可能ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

最近古めな作業が多いRWでした。