GSX-R1000 K7 カスタム

こんにちは。今回はK7GSX-R1000のカスタムです。

f:id:tk3blog:20210116111951j:plain

まずホイールはアクティブ様のゲイルスピード Type-GP1Sです。

f:id:tk3blog:20210116112056j:plain

ディスクはbrembo supersportをアルマイト色変更とピンカラー変更で取り付けました。

ガンメタxレッドです。

 

そして弊社パーツを盛りだくさんでオーダーいただきました。

まずはトップクランプからです。

f:id:tk3blog:20210108142335j:plain

コチラもオーダーに合わせて着色しますのでお好きなカラーに出来ます。

本来、K9-L9用に製作しましたが寸法の同じK7-K8のGSXR1000にも取り付け可能となっております。

 

適合確認は行っていませんが、センターピースが可変なのでオフセットがR1000と異なる2006-2019のGSX-R600/750にも取り付け可能かと思います。

 

f:id:tk3blog:20210116113029j:plain

そしてR周りはスタンドフックと今回この為に製作したオリジナルスプロケットです。

 

f:id:tk3blog:20210116113131j:plain

このスプロケットはJBマグタン/ゲイルスピード/カワサキ車の一部に対応します。

今回は525-42Tのみ製作しましたが、他の丁数ももちろん製作可能です。

 

f:id:tk3blog:20210116113446j:plain

素地在庫ですのでお好きな色に染めて納品となります。

カワサキ車の一部にも使用可能で、525-42TでドンピシャだったのがZ900RSでした。なのでグリーンバージョンにしてみました笑

f:id:tk3blog:20210116113725j:plain

スプロケットの記事はまた後日詳しく書きたいと思います。

 

RW野口