鐵隼 ~テイストオブツクバ~ 2

少し前になりますが、パワーチェックをしました。

寒い時期でしたが、後輪で200psちょい有りました。

前回レース時よりも、30ps以上がっています。

レブリミッターも、前回の10500から11500rpmにアップ。

 

で、

 

このNEWエンジンで3月中旬に、ツクバのスポーツ走行に行き、(訳有って)25分x1回の走行でしたが 59”0 の好タイムを記録しました。

ライダーもエンジンのパワーアップとレブリミッターアップに好感触。

 

ただし、ハンドルポジションが低すぎるとか・・・

 

その結果から

新たに、トップブリッジを製作し、合わせてベビーフェイスの50mmUPのハンドルに変更する事に。

 

後は、若干のサスペンションの調整と、シフターの調整を行い、5月の筑波テストを待つ予定でしたが・・・

 

 

なんと明日、茂木で行われるRIDEWIN走行会で、加賀山と共に急遽野口もこの鐵隼をライディングする事に!!!

 

 

果たして、何秒出るのか?

 

楽しみです!