少し前になりますが、パワーチェックをしました。
寒い時期でしたが、後輪で200psちょい有りました。
前回レース時よりも、30ps以上がっています。
レブリミッターも、前回の10500から11500rpmにアップ。
で、
このNEWエンジンで3月中旬に、ツクバのスポーツ走行に行き、(訳有って)25分x1回の走行でしたが 59”0 の好タイムを記録しました。
ライダーもエンジンのパワーアップとレブリミッターアップに好感触。
ただし、ハンドルポジションが低すぎるとか・・・
その結果から
新たに、トップブリッジを製作し、合わせてベビーフェイスの50mmUPのハンドルに変更する事に。
後は、若干のサスペンションの調整と、シフターの調整を行い、5月の筑波テストを待つ予定でしたが・・・
なんと明日、茂木で行われるRIDEWIN走行会で、加賀山と共に急遽野口もこの鐵隼をライディングする事に!!!
果たして、何秒出るのか?
楽しみです!