週刊!? ハヤブサを作ろう 其の7

今回はエンジン搭載です。

f:id:tk3blog:20210127092311j:plain

とりあえず、サクッと積みます。

Egカバーを開けたついでにクラッチ周りも一応チェックしました。

f:id:tk3blog:20210127093125j:plain

そしてここで問題が。。。

 

用意していた08-用のマフラーがセンタースタンド取り付け部と接触して付きません。

切って改造とも考えましたが、取り回しが変わってカウル切るのも嫌なので99-07用のを買いなおしてきました。。。

f:id:tk3blog:20210127093437j:plain

サイレンサーは先に購入していたUSヨシムラ製で行きたいと思います。

サイレンサー差込角度、差込径が異なるのでテールパイプを改造したいと思います。

 

マフラー問題も解決したのでどんどん組んでいきます。

f:id:tk3blog:20210127093708j:plain

足らないパーツをオーダー中なのでしばし待ちになります。

外装も今週末くらいに出来上がる予定なので楽しみですね。

f:id:tk3blog:20210127093844j:plain

 

この写真は部品の一部なんですが、ゴム部品やボルト等一気に注文すると「なんだっけ?」となってます笑

f:id:tk3blog:20210127094026j:plain

 

次回は外装つけられたらいいなと思います。

 

 RW野口